人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎日、完全醗酵(して生きたい日記)

kanzenhakk.exblog.jp

諏訪の『くらもと古本市』

諏訪の『くらもと古本市』_a0131618_15265319.jpg

 告知が遅くなってしまいましたが、2月1日(土)〜2月11日(火)まで、諏訪の5つの酒蔵で開催されている『くらもと古本市』「舞姫酒造」2階会場で古道具を出展しています (^^)

諏訪の『くらもと古本市』_a0131618_1522352.jpg

 一部ですが、「舞姫酒造」2階での出展の様子。

諏訪の『くらもと古本市』_a0131618_15224756.jpg

 どなたかが、僕が大好きな本「素と形」をさりげなく並べてくださっていました。(一緒に出展しているMountain Bookcaseさんかな…?^^)
 
諏訪の『くらもと古本市』_a0131618_15225166.jpg

 「舞姫」会場の看板。テーマは「冬暮らしの山小屋」。古本・古道具の他、暮らしの雑貨、服飾作家さんの衣類などが並んでいます。

諏訪の『くらもと古本市』_a0131618_1523214.jpg

 酒蔵「横笛」会場。本好きにはたまりません!本の写真がきれいに撮れていなかったので、『くらもと古本市』のfacebookページの写真を使わせて頂きました。

 期間中は、本の修理のワークショップなど素敵なイベントも開催されます!お近くまでいらっしゃることがありましたら、是非遊びにいらしてください (^^)
 

 
by kanzenhakkou | 2014-02-04 15:57
<< 四井さんのお家でお味噌作り 最近のご飯 >>