人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎日、完全醗酵(して生きたい日記)

kanzenhakk.exblog.jp

個展のオープニング

個展のオープニング_a0131618_159131.jpg

 6月18日、初の個展の初日です。

個展のオープニング_a0131618_12361980.jpg

 新しい作品をいくつか。バスルームに展示。お気に入りは羊の「メエさん」です。

個展のオープニング_a0131618_1592694.jpg

作品ナンバー ♯13〜17「MUNCHY RABBIT 」(ほおばるウサギ)シリーズです。

個展のオープニング_a0131618_1593786.jpg

 羽ばたくフクロウのプリントT-シャツもウインドーに登場。

個展のオープニング_a0131618_1594791.jpg

 オープニングパーティーのおもてなしのお料理です。大好きなエコロジーショップのGAIAさんが作って下さいました。テンペの竜田揚げは大人気!

個展のオープニング_a0131618_20780.jpg

 この日は美味しい日本酒もいっぱい!ガイアの埋橋さんと清水社長、とても尊敬する醗酵のライターの藤田千恵子さん、千葉の酒蔵、寺田本家の藤波良貫杜氏。


個展のオープニング_a0131618_201698.jpg

 藤田さん、藤波杜氏のところへ、輝く笑顔の山本洋子さん登場!日本の酒造界を支えるすごい方たちです。

個展のオープニング_a0131618_21752.jpg

 アート本の求龍堂の清水恭子さん。個展のお祝いに日本のファーブルと呼ばれている熊田千佳慕さんの絵と言葉の美しい本「私は虫である」をプレゼントしてくださいました。感激です!

個展のオープニング_a0131618_211416.jpg

 個展を支えてくださったPLAIN PEOPLEのスタッフの皆様、素敵な招待状を作って下さったグラフィックデザイナーの牧野さん、雑誌「住む。」の発行人の伊藤宏子さん、ガイアの清水さん、埋橋さんと一緒に集合写真。幸せで胸が一杯です!
まだまだ楽しい写真があるので、また後日。
by kanzenhakkou | 2010-06-20 02:35 | アート
<< 個展のオープニング・その2 個展のお知らせ >>