ブログトップ

毎日、完全醗酵(して生きたい日記)

kanzenhakk.exblog.jp

イタリアに来ました!

a0131618_202402.jpg

 昔から大好きなトラットリアのオーナーのLilloさん。シチリアの家族がやっていて、とっても美味しい家庭料理が食べられます。今では、ミラノでも正真正銘のお母さんの味のレストランはすごく少なくなってきたので、ますます人気が高まっています。家から徒歩2分。
 僕が小さい頃は、肉体労働者の逞しいお客さんが多かったのですが、今ではその中にはクールなビジネスマンたちも食べに来ています。でも、時代は変わっても、味は昔のままです(私が知っているだけでも約20年。すごい。)

 オーナーのリッロさん。まるで俳優のような顔と存在感です(言うまでもありませんが、マフィアではありません)。お料理は、後日紹介します!
[PR]
by kanzenhakkou | 2009-09-11 19:48 | 旅先で食べる | Comments(2)
Commented by やまもとようこ at 2009-09-14 13:24 x
チャオ!
ユージンさん。
この方が噂のリッロさんですね。おいしそうな顔!しておられます〜。
エプロンの色もおしゃれで、イタリア感じました。
料理がとっても楽しみです。
Commented by kanzenhakkou at 2009-09-15 07:08
遅くなってごめんなさい!今日までパルマに行っていました。
フルに食べ歩いてしまって、入ってしまった自分にちょっと驚いています。でもとても美味しい旅でした!
Lilloさんは、ご家族も本当に楽しいので、是非一緒に行きたいです。またまとめて更新します。こちらも今日からドッと寒くなりました。日本はいかがですか?
<< モデナの旅とバルサミコ酢醸造 父と家ご飯 >>