ブログトップ

毎日、完全醗酵(して生きたい日記)

kanzenhakk.exblog.jp

「住む。」 43号 2012年[秋](デビュー。エヘッ)

a0131618_23571930.jpg

 憧れの雑誌、「住む。」に初めて寄稿させて頂きました。

特集 「食」の周辺。

今号は、美しい台所、お料理、素敵な生産者さんがたくさん紹介されています。

とても尊敬している布作家の松澤紀美子さん(表紙)や、八ヶ岳での暮らしを教えてくださっている四井真治さんなど、大好きな方たちの記事が一杯です!(^^)

私は、後半の「発酵新聞」で、北杜市の農家さんを取材した記事を書かせて頂きました。「土と発酵」についてです。

この度、「発酵新聞」では、憧れのライターの方や、生産者さんと一緒に原稿を書かせて頂き、とても光栄です・・・

美味しいと美しいがギュッと詰まった特集です。是非、読んでみてください。

a0131618_1292478.jpg

追記(9/23):昨日は、「住む。」の今特集で取材をさせて頂いた、北杜市の農家・増田貴史さんに、記事が掲載された号をお届けできました!(^^)
[PR]
by kanzenhakkou | 2012-09-23 11:10
<< イノシシと、畑の色々 開田 >>