ブログトップ

毎日、完全醗酵(して生きたい日記)

kanzenhakk.exblog.jp

個展「Tools」無事に終了いたしました。

a0131618_23515438.jpg

 5月28日〜6月2日の間、青山のギャルリーワッツにて個展「Tools」を開催させて頂きました。

 写真を撮る余裕がなく、ほとんど知人に撮って頂いた写真ばかりです!(汗)写真を提供してくださった皆様、どうもありがとうございました。

a0131618_23521781.jpg

 文房具のハサミや裁ちバサミ。

a0131618_23522188.jpg

 色々なペンチやスコップ。

a0131618_2353064.jpg

 盆栽用ハサミや剪定バサミなど。

a0131618_23523272.jpg

 イタリアの家庭に必ず一つはある直火式エスプレッソメーカー。


a0131618_2353999.jpg

 切り絵をもとに、シルクスクリーンでリネンの布にプリントした作品。モチーフは、洗濯ばさみや、吹きガラスのとっくりなど、好きな古道具などです。

 たくさんの方にいらして頂き感激でした。
 お忙しい中お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。
[PR]
by kanzenhakkou | 2012-06-05 22:03 | アート | Comments(3)
Commented by 山本洋子 at 2012-06-06 10:04 x
勇人さま
楽しいTools展でした。次回はテーブルまわりのカップやお皿、スプーン、フォーク、パンにオリーブに…\(^o^)/ 楽しみにしています!
Commented by kanzenhakkou at 2012-06-08 01:44
山本洋子さま
先日は、個展にいらして頂きとても嬉しかったです!!写真も素敵に撮って頂き、どうもありがとうございました。
テーブルまわりの道具、是非作ってみたいです!\(^o^)/パンとオリーブも・・・(笑)
Commented by benny at 2012-06-08 12:27 x
ごぶさたしてます!
ステキな個展の案内を、ありがとうございました。
伺う事が出来ずとても残念でしたが、
こうしてお写真で拝見できてとても嬉しいです。
どれもこれも本当にステキ!
ところで、私事ですが、1月に結婚し篠原→後藤になりました。
仕事も、現在は休職中なので、新しい住所をメールでお送りさせてください。
また、個展の案内をいただけたら嬉しいです。
<< 「紫陽花革命」@首相官邸前 個展 「Tools」 >>