ブログトップ

毎日、完全醗酵(して生きたい日記)

kanzenhakk.exblog.jp

近況

a0131618_16102767.jpg

 パーマカルチャーデザイナーの四井さんのお家にて。奥様の千里さんが作ってくださった、美味しい揚げ野菜と手作りベーコンのカレー。
千里さん、ごちそうさまでした!

a0131618_1641311.jpg

 長男の木水土くん、大きな口を開けて食べています!

a0131618_1651423.jpg

 3週間ほど一人暮らしで、パスタ続きでした。フレッシュトマトとインゲンのパスタ。

a0131618_15415493.jpg

 カブと小松菜のパスタ。

a0131618_166417.jpg

 ゆでいんげんのオリーブオイルとにんにく和え。

a0131618_1665118.jpg

 昨日、気持ちの良いお天気。大学を卒業しました。卒業を記念して、大好きな額田先生とツーショット。
お父さん、お母さん、長い間どうもありがとうございました。

a0131618_1641752.jpg

最後に:四井さん宅の猫ちゃん、ケヤキ(なんて素敵な名前!)。とてもスイートですが、先日、ニワトリを襲ったキツネを追い払ってしまったそうです。(実はとても強いケヤキちゃん)かっこいい!!
[PR]
by kanzenhakkou | 2012-03-21 17:08
<< 個展 「Tools」 試験勉強中 >>