ブログトップ

毎日、完全醗酵(して生きたい日記)

kanzenhakk.exblog.jp

明けましておめでとうございます!

a0131618_01721.jpg

 年末年始は、旅行に行っていたいとこ家族のわんこを預かって、東京でのんびり過ごしました。
大晦日ディナー。レンズ豆(父作)、玄米のトマトピラフ、サラダ、オリーブパン。

a0131618_0282445.jpg

 うとうと可愛く昼寝するタオちゃん。

a0131618_16234652.jpg

 これは、母作・浸し豆。

a0131618_23413974.jpg

 母作・黒豆(三重県・近藤けいこさんの黒豆)

a0131618_16224180.jpg

 これは、新年のおせち料理二日目。(例年通り、家族の好きな物しか並びません。笑)
元日は、白味噌と大根・里芋のお雑煮(父方が関西なので)。この日は、おすましと玄米焼き餅でした!黒豆とお雑煮は私の大好物です。

 毎日、美味しく食べた幸せな年末年始でした!2011年は壮絶な年で、あっという間に時間が過ぎて行きました。今年も気が抜けませんが、2012年もどうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by kanzenhakkou | 2012-01-06 00:24
<< 冬の林 嬉しい冬の贈り物 >>