ブログトップ

毎日、完全醗酵(して生きたい日記)

kanzenhakk.exblog.jp

柿、再び

a0131618_19232794.jpg

 秋。また柿の季節がやってきました!

a0131618_1933064.jpg

 秋の朝食。今日は梨も入って、果物の多い朝食になりました。

a0131618_19232945.jpg

 夜は、久々に母がパスタを作ってくれました(季節、最後のバジルで)。ごちそうさまでした!
 
 
[PR]
by kanzenhakkou | 2011-10-24 22:29 | 食べる | Comments(4)
Commented by やまもとようこ at 2011-10-25 12:39 x
うつくしいテーブル!
秋モーニングと名残の夏!?ディナーですね。
Commented by kanzenhakkou at 2011-10-25 18:46
やまもとようこさん
ありがとうございます!
正に 名残の夏、です!(笑)大好きなトマト、バジルもそろそろ終わり・・・ですが、ここ数日、季節が逆行していますね・・・(笑)
Commented by かき at 2011-11-01 10:32 x
柿に反応しました(笑)
ごぶさたしております、お元気ですか~?
4個並べただけなのにどうしてこんなにステキになるの???
私もバジルでパスタつくろっと。
Commented by kanzenhakkou at 2011-11-03 01:06
かきさん(柿。笑)
うわ〜!嬉しいコメントをありがとうございます!
石皿は何を乗せても素敵ですよね。バジルのパスタは、昔から大好物です。氷見ぬかパスタも食べたいです!(柿太さんの直伝、食べたいです。なんて・・・笑)
<< シンチレーションサーベイメータ... 澄敬一さんの「MONOPHONY」展 >>