ブログトップ

毎日、完全醗酵(して生きたい日記)

kanzenhakk.exblog.jp

「二子ノミの市」

a0131618_2353651.jpg

 1月22日(日)の朝、二子玉川のCafe Lisetteの前で開催された「二子ノミの市」に行ってきました。写真は「ロータス・ブルー」の渋谷さんです。(私が大フアンの猫ちゃん「ヤマコちゃん」が登場するブログ、必見です!)

a0131618_235387.jpg

 正面奥は「usé」の佐々木さん、左奥は「とくさん」。右手前は「Titcoret」の牛抱さんのスペースです。

a0131618_2355234.jpg

 ヨーロッパ、アメリカのアンティークが中心の「GARAGE」さん。

a0131618_23301924.jpg

 左のスペースは「世界」の岩佐さん、右はGARAGEの田中麻衣さん。スタート時はまだ日が当らず少し肌寒かったです。

a0131618_236173.jpg

 お昼前になると、ようやく日が差して来て気持ち良い!
日光に当る(左から)牛抱さん、佐々木さん、長谷川迅太さん

a0131618_2335294.jpg

 「Tiny-N」の岡本さんの息子さん。かわいい!隠れつつ覗いています(笑)

a0131618_2383420.jpg

 お昼ご飯は、「Cafe Lisette」で食べました。フランスのカフェ料理、久しぶりです!
これは「土のリンゴ(ジャガイモ)のゴーフル」。カリッ、モチッ。丁寧に作られています。レンズ豆、松の実の香りが利いています。

a0131618_2314831.jpg

 「二子朝市」「二子蚤の市」主催の滝本玲子さん(左)と、エミさん(右)。
滝本さんのクロックムッシュも美味しそう〜・・・

a0131618_2314838.jpg

 顔はカバーの滝本さんとエミさん。そしてCafe Lisetteのシェフ鶴見さん(後ろ)。どこかの武装グループでしょうか・・・? 
怪しい・・・(笑)

a0131618_23151868.jpg

 レモンとポレンタ(トウモロコシの粉)のケーキ。美味しかったあ〜!鶴見さん、ごちそうさまでした!
[PR]
by kanzenhakkou | 2011-01-29 00:30
<< 試験勉強と晩酌 幸せな温かいお蕎麦 >>