ブログトップ

毎日、完全醗酵(して生きたい日記)

kanzenhakk.exblog.jp

Cafe Eight X PLAIN PEOPLE

a0131618_21471599.jpg


 11月21日(日)〜28日(日)の間、PLAIN PEOPLE玉川高島屋S・Cで、カフェエイトとPLAIN PEOPLEのコラボイベントが行われます。カフェエイトの美味しいヴィーガンスイーツと、去年から試作が続けられてきたスペシャルコラボの、自然海塩「海の精」を使った「塩トリュフチョコレート」が販売されます。(私は、ヴィーガンの塩トリュフは聞いたことがありません。多分、世界初かと思われます!)。
 
 初日、21日はカフェエイト代表の清野レイコさんによるトークショーも行われます。トークショーは14時〜16時です。当日は、食べてびっくりの本当に美味しいフィンガーフードの試食会もあるそうです。また、出版されたばかりのVEGE BOOK4(清野さんのヴィーガン料理レシピ本。なんと今回は和食!)も販売されます。
元々カフェエイトの大フアンなので、感動のコラボレーション、当日が待ち遠しいです!
 
[PR]
by kanzenhakkou | 2010-11-17 22:47 | Comments(4)
Commented by kainotakumi at 2010-11-17 23:48
カフェエイトとPLAIN PEOPLEのロゴず~っとおなじだと思っていました。僕にとってこのマークはラッキーアイテムです。
レイコさんに”ピンマイク”のはずし忘れにご注意くださ~いと
お伝え下さい(爆)なぜかって?
レイコさんにご確認ねがいます(笑)
Commented by kanzenhakkou at 2010-11-18 22:01
kainotakumiさん
8とインフィニティーマーク、本当に一緒ですね。全てが偶然ではないのでは・・・という共通点(と勝手に思っています。笑)
僕も、子供の時から、8(この形)が一番好きな数字でした。

”ピンマイク”のはずし忘れ→多分、それに当たる「出来事」のお話は聞いたような気がします・・・(笑)
当日のトークショーは、レイコさんとジャンさんによる掛け合い漫才になると思われます。
Commented by kainotakumi at 2010-11-19 22:57
kanzenhakkouさん
どうひっくり返しても都合がつけられず
トークショーに出かけられません(涙)
今度お会いしたときに教えてくださいね。
Commented by kanzenhakkou at 2010-11-22 10:35
kainotakumiさん
お会いできず残念でしたが、また今後もコラボイベントは行われると思うので、その際は是非!またイベントの様子もアップしますね。
昨日ようやくVEGE BOOK4が購入できました!わ~い。
どれもこれも食べてみたい物ばかりです。12月14日まで、カフェエイトで、新しいレシピ本に掲載されている和食メニューが食べられる和食フェアが行われているそうです。
行きませんか・・・?(なんて。笑)
<< 父と晩酌 「根ノ国」 >>