ブログトップ

毎日、完全醗酵(して生きたい日記)

kanzenhakk.exblog.jp

赤面「大江戸骨董市」

a0131618_18172747.jpg

 昨日(10月17日)は、初めて有楽町の大江戸骨董市に出店しました。あ、足が写っちゃった。

 品揃えが雑多で恥ずかしかったので、あまり人には言っていなかったのですが、朝一からとても尊敬している目利きの方たち(一番見られたくなかった方々)にお会いしてしまいました。ゴーン・・・(笑)。
 ほとんどの物は、「福千歳」田嶋君とのイタリアの旅の間にちょこちょこ探して来た物です。(その際は付き合わせちゃってごめんね。。。笑)

 近くで出店されていた方たちも優しい方たちばかりで、初めての出店で緊張している中、とても温かくいろいろと教えて頂きました。嬉しいことに、お隣で出店されていた「Eggplant」さんのブログで、紹介して頂きました。

a0131618_18174095.jpg

 夕方になると、イタリアで生まれ育った幼なじみの、龍平君(龍ちゃん)とかおりちゃんが遊びに来てくれました。龍ちゃんは、去年から日本に来てシンガーソングライターをやっています。途中で「見たいところ見て来ていいよ!」と店番をしてくれたり、最後は後片付けまでお手伝いしてくれました。友達の素晴らしさに胸が熱くなりました・・・。本当にありがとう!!
(後片付け中のスリーショット)

 物が売れたのも嬉しかったですが、何よりもこの日は、人の優しさに感激した一日でした。お立寄り頂いた皆様、どうもありがとうございました!
[PR]
by kanzenhakkou | 2010-10-18 20:18
<< 稲垣知子さんのお家 「マカイバリの紅茶」 >>