ブログトップ

毎日、完全醗酵(して生きたい日記)

kanzenhakk.exblog.jp

製作中

a0131618_23544572.jpg

 6月の個展の際には思いがけずたくさんのご受注を頂き、とても幸せに思っております。嬉しい事に、個展をきっかけに新しいお仕事のオファーも頂き、同時進行で制作を進めています。
新種のわんちゃん制作にも挑んでいるため、進みが遅くてごめんなさい!ご注文を頂いた皆様、「平和な動物たち」は徐々に誕生しておりますので、どうかお手元にお届けできるまでもうしばらくお待ち下さい。
いでよ!ANIMALIS!!
[PR]
by kanzenhakkou | 2010-08-30 23:58 | Comments(4)
Commented by かき at 2010-08-31 23:19 x
そっか。イワシはまだ先だね。。。
1年待ちぐらい???
Commented by kanzenhakkou at 2010-09-01 23:32
かきさん
受注の作品等が終わるまでもうしばらくかかりそうですが、イワシは一番作りたいものの一つなので(その分、かきたさんに認めてもらえるイワシを作れるか緊張・・・)、出来るだけ早く挑戦したいと思います!「ボッシーニ」とコラボが出来たら光栄です!
Commented by benny at 2010-09-02 10:38 x
こんにちは。すごい!嬉しい忙しさですね☆
癒しアニマル、やっぱり可愛いです♪
私も次は、動物を作っていただこうかしら。

ところで、手作りのブログを立ち上げました。
http://beniya-no-benny.cocolog-nifty.com/
まだ、2点しか掲載していないのですが、順次更新していきたいと思います。
良かったら覗いてみて下さい!
Commented by kanzenhakkou at 2010-09-03 00:51
bennyさん
嬉しいコメントをありがとうございます。
個展をきっかけに、思いがけないことがたくさんあり、僕も感激しております。
おマヌケな動物たちで、肩の力が抜けて頂けたら嬉しいです(笑)。
bennyさんの作品ブログ、いよいよ立ち上げられたのですね!とても楽しみにしていました。ミャンマーの生地素敵ですね。ヤンゴンの市場で・・・すごい!
これからも新作の更新楽しみにしています!
<< 「私は虫である」 夏椿で木下宝さんの個展 >>