ブログトップ

毎日、完全醗酵(して生きたい日記)

kanzenhakk.exblog.jp

山本洋子さんのお誕生日 2010

a0131618_1648082.jpg

 先日、山本洋子さんのお家でのお誕生日パーティーにお誘い頂きました。この夜も美味しいお酒が一杯!左から山本洋子さん、藤田千恵子さんオレンジページの比留間さん。日本酒を片手に輝く笑顔です!

a0131618_16485069.jpg

 この日はカフェエイトレイコさんがお料理を担当。身体が喜ぶ美味しいお料理でいっぱいでした!これは、全粒粉入りのピザ生地に豆腐クリームチーズ(レシピはVEGE BOOK1に)、トマトとバジルのピザ。
 
a0131618_16494080.jpg

 にんにくの利いたモロッコインゲンのソテー。止まりません・・・。

a0131618_1650535.jpg

 ピーマン、きのこ、くるみの炒め物。お野菜はほとんど、農家の近藤けいこさんガイアから届いたもの!

a0131618_1651230.jpg

 山盛りの枝豆。

a0131618_165136100.jpg

 生のひよこマメ。初めて見ました!かわいい。

a0131618_16534219.jpg

 山本洋子さん。今日もお立ち台で今年の抱負を!よいしょっと。

a0131618_16535875.jpg

 洋子さんのはじける笑顔からは、いつも元気をいっぱいもらいます!

a0131618_16542057.jpg

 Double Ow Eightアキコさんと一緒に。
 
a0131618_16544292.jpg

 mus musの佐藤さんと玉田泉さんも登場。

a0131618_1655259.jpg

 この日は、山本洋子さんの好きなピノ・ノワールが主役でしたが(皆様持ち寄りの)、日本酒、YOGURSHなどいろいろなお酒が登場しました。

a0131618_17312725.jpg

 わいわいと賑わうキッチン(笑)。

a0131618_16553786.jpg

 レイコさんと胡琳ちゃん。

a0131618_16555962.jpg

 少し前になりますが、これは胡琳ちゃん作のカエルさん。

a0131618_16571977.jpg

 & ゾウ。(ピスタチオの殻で)

a0131618_16575621.jpg

 ガイアの清水さん。美味しい夏野菜のパスタを作っています!お手伝いをしながら、見守る胡琳ちゃん。

a0131618_16581262.jpg

 仲良しなツーショット。「住む。」の伊藤さんと山本洋子さん。
幸せなお誕生会に誘って頂き本当にありがとうございました!

a0131618_2346585.jpg

 後日、山本洋子さんに楽しい集合を写真を送って頂いたので追加!
[PR]
by kanzenhakkou | 2010-08-19 23:54 | 食べる | Comments(2)
Commented by やまもとようこ at 2010-08-22 10:45 x
うわっ! びっくり。
楽しかった一夜があざやかに。
おいしいピノとルヴァンのパンありがとうございました!とっても嬉しくておいしかったです! 記念に残る一夜となりました。
50まであとひと〜つのカウントダウンyearです。
カエルさんの指に「指輪つけなきゃ」と千代子さんがいうのでそれも楽しみ(すごい楽しいコラボ!)
Commented by kanzenhakkou at 2010-08-22 23:04
やまもとようこさん
こちらこそ、楽しい時間を本当にありがとうございました!
美味しい物がいっぱい、笑いがいっぱいの本当にハッピーな夜でした。千代子さんとのコラボなんてすごい!トノサマカエルさんもとうとうそこまで出世を・・・(笑)。
<< 家具を探しに(鉄編) 岡崎裕子さんの個展 >>