ブログトップ

毎日、完全醗酵(して生きたい日記)

kanzenhakk.exblog.jp

個展のオープニング

a0131618_159131.jpg

 6月18日、初の個展の初日です。

a0131618_12361980.jpg

 新しい作品をいくつか。バスルームに展示。お気に入りは羊の「メエさん」です。

a0131618_1592694.jpg

作品ナンバー ♯13〜17「MUNCHY RABBIT 」(ほおばるウサギ)シリーズです。

a0131618_1593786.jpg

 羽ばたくフクロウのプリントT-シャツもウインドーに登場。

a0131618_1594791.jpg

 オープニングパーティーのおもてなしのお料理です。大好きなエコロジーショップのGAIAさんが作って下さいました。テンペの竜田揚げは大人気!

a0131618_20780.jpg

 この日は美味しい日本酒もいっぱい!ガイアの埋橋さんと清水社長、とても尊敬する醗酵のライターの藤田千恵子さん、千葉の酒蔵、寺田本家の藤波良貫杜氏。


a0131618_201698.jpg

 藤田さん、藤波杜氏のところへ、輝く笑顔の山本洋子さん登場!日本の酒造界を支えるすごい方たちです。

a0131618_21752.jpg

 アート本の求龍堂の清水恭子さん。個展のお祝いに日本のファーブルと呼ばれている熊田千佳慕さんの絵と言葉の美しい本「私は虫である」をプレゼントしてくださいました。感激です!

a0131618_211416.jpg

 個展を支えてくださったPLAIN PEOPLEのスタッフの皆様、素敵な招待状を作って下さったグラフィックデザイナーの牧野さん、雑誌「住む。」の発行人の伊藤宏子さん、ガイアの清水さん、埋橋さんと一緒に集合写真。幸せで胸が一杯です!
まだまだ楽しい写真があるので、また後日。
[PR]
by kanzenhakkou | 2010-06-20 02:35 | アート | Comments(12)
Commented at 2010-06-20 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanzenhakkou at 2010-06-21 00:50
junさん
コメントをありがとうございます!ボクサーを気に入って頂けて嬉しいです。。そっくりだったなんて驚きです。きっと、とても素敵な表情のわんちゃんなのでしょうね。
スタッフの皆さんと、いらしてくださった方々のおかげでとても幸せなパーティーになりました。お越し頂いた時は、ちょうど終わってしまったところで残念でした。。ワイヤーのボクサーをお渡し出来るまで、後もうしばらくお待ちください。どうぞよろしくお願い致します。
Commented by かき at 2010-06-21 17:00 x
勇人くーーんっっスッテキー!
パーティも楽しそう。
ようこ姉さんのブログも併せてみると楽しさ倍増ですっ。
羊さん好きです。メエさんていうの?
いわしは作らなかった?(しつこい 笑)
Commented by kanzenhakkou at 2010-06-22 09:54
かきさん
嬉しいコメントをありがとうございます!山本洋子さんのブログでも、とても素敵に紹介して頂き感激です!楽しい写真も一杯です。
羊さんの表情は何とも言えなくて僕も好きです(笑)。はい、そのままの「メエさん」という題名です(展示では横にラテン語の名前も付いていますが)羊さんは、これからもいろいろ作ろうと思っているので、また是非観にいらしてください!
イワシもイメージが出来てきているのですが、今回はまだ実行できませんでした・・・!ごめんなさい。。次こそは作りたいと思います。柿太さんに認めてもらえるイワシは出来るようにがんばります!(笑)
Commented by benny at 2010-06-22 13:22 x
こんにちは☆
先日は、可愛くてステキな作品達を拝見できてとても楽しかったです。
また、kanzenhakkouさんにもお会いでき、とても嬉しかったです。
作品が手元に届くのがほんっとに楽しみ!です。
Commented by こんにちは、CHIEです。 at 2010-06-23 17:01 x
勇人くん、お疲れ様でした!大変素敵な作品達をみることができ、楽しかったです。また、ブログを読んで、勇人くんの周りの方がた。素敵な人ばかりですね! そんな勇人くんに出逢えたこと、感謝します。ありがとうございます!!
これからも沢山、素敵な作品つくって下さいね!応援します煜
Commented by ゆき at 2010-06-24 00:31 x
勇人くん、DMをありがとう!青家のゆきです。
「平和な動物達」、とっても素敵だね♡
是非行きたかったんだけど、どうしても無理で残念でした。。。
いい季節になってきたし、またスタジオでパーティーなどしたいのでその時にゆっくりお話したいです。
あ、ちなみにこの前結婚しました(笑)
これからもよろしくね!
Commented by kanzenhakkou at 2010-06-24 13:50
bennyさん
この間は、個展にいらして頂き本当にありがとうございました!またいろいろお話できるのを楽しみにしています。麹菌が出来上がったら、お店からお電話が行くと思いますが、お店にいらっしゃる際は是非ご連絡ください!(もしくは発送も可能です)
Commented by kanzenhakkou at 2010-06-24 13:57
CHIEさん
先日はわざわざありがとうございました!来て頂けてとても嬉しかったです!いつもブログも見てくださってありがとうございます。素晴らしい方たちに来て頂いてとても幸せです。今後もいろいろな動物たちを作ろうと思っているので、また是非観にいらしてください!また近々伺います。これからもよろしくお願い致します!

Commented by kanzenhakkou at 2010-06-24 14:09
ゆきさん
わざわざありがとうございました〜!平和な動物達、これからもたくさん作って行こうと思っているので、また機会があったら是非観にいらしてください。
ご結婚おめでとうございます!!幸せなお知らせをありがとうございます。。またいろいろとお話聞かせてください。スタジオパーティー、楽しみです!是非是非誘ってください。
Commented by jun at 2010-06-25 11:55 x
"canis fames"

届きました。ありがとうございました。
門のコンクリート打ちっぱなしに飾り、スポットライトを当てようと思います。
表情がでています。我が家で生き続けるでしょう。
ご活躍を祈っています。
Commented by kanzenhakkou at 2010-06-26 03:02
junさん
素敵な場所に飾って頂けそうで嬉しいです!しかもスポットライトまで・・・。ありがとうございます。
どうぞ可愛がってあげてください。またお目にかかれるのを楽しみにしています!
<< 個展のオープニング・その2 個展のお知らせ >>