ブログトップ

毎日、完全醗酵(して生きたい日記)

kanzenhakk.exblog.jp

ブログ更新

ブログの更新がしばらく空いてしまいました・・・。ごめんなさい。
6月18日からPLAIN PEOPLE青山で、初めてワイヤーアートの個展を開催させて頂く事になりました。その準備や制作で少しバタバタしていました。正式なお知らせは、近々載せます。写真は「顔面シリーズ」の一部です・・・(笑)
a0131618_22141946.jpg

[PR]
by kanzenhakkou | 2010-05-26 23:24 | アート | Comments(8)
Commented by やまもとようこ at 2010-05-27 09:10 x
まってました!
個展ですね。とっても楽しみです!!
いろんなfaceに会えそうですね。勇人さんの捉え方が大好きです。
Commented by TOMOKISSIMA at 2010-05-27 16:02 x
お久しぶりです!!
最近更新が無かったので小川家全員心配していました。笑
6日に東京に着くので、個展見に行けます!!楽しみです!
お土産持って行くよ―。何が良い??

TOMOKISSIMA

p.s.12、13と青山でアクセサリーの展示会しまーす!忙しくなかったら来てね♪メール送ります!
Commented by kanzenhakkou at 2010-05-28 05:44
やまもとようこさん
ありがとうございます!観にいらして頂けたらとても嬉しいです。間の抜けた顔がいっぱいです(笑)。
Commented by kanzenhakkou at 2010-05-28 05:52
TOMOKISSIMAさん
ちょうど個展を観に来てもらえるの嬉しいです!ともちゃんの日本上陸、楽しみにお待ちしています。アクセサリーの展示会、絶対観に行きます!
Commented by benny at 2010-05-28 10:00 x
個展、是非伺いたいです☆楽しみにしております。
Commented by kanzenhakkou at 2010-05-28 23:41
bennyさん
嬉しいコメントをありがとうございます。もしお時間があれば是非いらしてください!個展でお目にかかれたらとても嬉しいです。
Commented by kainotakumi at 2010-05-30 21:10
ご無沙汰しております。僕も観にいきたいです。実は先日も不思議の国のアリスを観にお店へいきました。(笑)楽しみです。
Commented by kanzenhakkou at 2010-05-31 00:08
kainotakumiさん
お久しぶりです。不思議の国のアリスを観に行って頂けて感激です!ありがとうございます。6月の個展ではできるだけお店にいるようにするので、もしもいらっしゃることがあれば、その時にお会いできたらたら嬉しいです。
<< こうじなんばん 不思議な国のウィンドー >>