ブログトップ

毎日、完全醗酵(して生きたい日記)

kanzenhakk.exblog.jp

不思議な国のウィンドー

a0131618_17244818.jpg

 「不思議の国のアリス」の登場人物をアルミ板で作ってみました。あまりきれいな光景ではありませんが。。。制作中の写真です。トランプの兵隊とドードーさん。
 
a0131618_18203482.jpg

 PLAIN PEOPLE青山店のウィンドーでしばらくディスプレイされています。マッドハッターに敬意を表して、帽子がたくさん飾ってあります(笑)。
[PR]
by kanzenhakkou | 2010-04-23 19:57 | Comments(4)
Commented by waki at 2010-08-20 02:14 x
ドードーのTシャツもあるのかな?
Commented by kanzenhakkou at 2010-08-20 22:21
wakiさん
ドードーのTシャツは、あったら良いなあと思っているのですが、まだ作られていません!(笑)
実現出来るように頑張ります!その際はお知らせしますね(笑)。
実家からの贈り物良いですね。ナス(?)ではないですか?
Commented by waki at 2010-08-30 01:33 x
うん、ナスでした!
マーボーナス作ってみたけどもっと洒落た物がつくりたかった。。

Tシャツ、できたら教えてね☆
Commented by kanzenhakkou at 2010-08-31 00:23
wakiさん
白いナスのマーボーナスも面白いですね(笑)。何だか、工夫したらきれいな(お洒落な)料理も作れそう・・・。
ドードーT-シャツの実現を、密かに構想を練る今日この頃(!)。
つづく
<< ブログ更新 おもしろいものを食べる会 >>