ブログトップ

毎日、完全醗酵(して生きたい日記)

kanzenhakk.exblog.jp

2月の21日の骨董市

a0131618_15193598.jpg

 日曜日の朝は有楽町の大江戸骨董市に行ってきました。寒くて手が冷え冷えになりました。ここのお店のブログでいつも見ている猫ちゃんの「ヤマコ」のポストカードを頂いてしまいました(笑)。いつも迫力の表情です。
 
a0131618_163510.jpg

 いろいろなお店、いろいろなモノ。どのお店もそれぞれの個性があって楽しいです!
 
a0131618_15204125.jpg

 見ているだけでも楽しい古い道具。でも気が付いたらもう行く時間で、写真があまり撮れていませんでした!ごめんなさい。

a0131618_160328.jpg

 大分前ですが、ここの骨董市で買ったコーヒーミル。家で豆を挽くと、コーヒーの良い香りが部屋中で香って、とても幸せになります。すごく古そうですが、ちゃんと挽けています(笑)。
「donum」という大江戸骨董市に出店しているお店で買いました。ヨーロッパで買い付けしてくる素敵な古道具がたくさんあります。
[PR]
by kanzenhakkou | 2010-02-23 17:00 | 古いもの | Comments(2)
Commented by benny at 2010-02-24 10:51 x
ステキなミルですね♪骨董市へは久しく行っていないので、写真を見ているととても心が疼きます。
Commented by kanzenhakkou at 2010-02-25 23:05
bennyさん
ありがとうございます!僕もとても気に行っています。骨董市に行くとわくわくしますね!(疼くんですね)笑
<< ミラノ一日目 若者たち某居酒屋さんへ行く >>